読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

無自庵

醒めきった男の言いたいこと

対話が始められるのはいつか?

兄殺しにまで及んだ凶行はいつ止まるのか?

現代の恐怖政治を誰が止めるのか?

傍若無人の30代男は見るからに不健康そう。

抱える不安と憎悪は尋常ではないはず。

そんな心境で過ごしているのだから日々発生するガン細胞は、健康体がそうなるように死滅することなく留まっていくだろう。

 

病死という自滅を待つ手もある。

そうでなければ内部クーデターしかないか・・

 

2017年3月16日

アメリカ・ティラーソン長官

北朝鮮に対して米国は20年にわたり失敗したアプローチを取ってきた。そこには北朝鮮への13億5000万ドルの支援も含まれる」

 

日本テレビ系(NNN)3/20(月) 21:53配信

ロシア・ラブロフ外相

北朝鮮が全ての国連安保理決議を順守しなければならないという点で一致した」

「制裁は話し合いに参加させることが目的」

 

2016年2月26日 BBC

サマンサ・パワー米国連大使は、北朝鮮に対して20年来で最も厳しい安保理制裁になると述べた。

「史上初めて、北朝鮮に出入りするすべての貨物について、検査が義務化される。一連の制裁が採択されれば、北朝鮮政府に明確で揺るぎないメッセージとなるはずだ。世界は、あなたたちによる核拡散を容認しない、あなたたちの行動には代償が伴うと」とパワー大使は強調した。

新しい制裁では、北朝鮮が世界中の港に禁輸品を運ぶことができなくなり、小型武器も禁輸措置の対象となる。

さらに、北朝鮮からの石炭、鉄、金、チタニウム、希土類(レアアース)の輸入も禁止されるほか、ロケット燃料を含む航空燃料の提供も禁止となる。

 

実際に対話が始められるのはいつか?国連会議で?

とても想像しずらい・・

なんでグルーヴと幸福感を与えてくれたミュージシャンが逝くニュースばかりが届く?

3月 18日チャック・ベリー氏死去